花楽(ラーメン)/神奈川

1月24日
大雪の徳島からどうにか帰ってくることができました。
遅い時間だったこともあり、晩ご飯はどこかで食べてきて、とのことなので、久々に花楽で味噌ラーメンを食べて帰りました。
ここの味噌ラーメン、結構好きなんです。
昔、大学の部活の練習や合宿の移動中、くるまやラーメンのスタミナラーメンが好きで、よく食べていました。
スタミナラーメンから卵とバターのトッピングを除いたのが花楽の味噌ラーメン!だと思います。
以前は花楽にもスタミナラーメンというメニューがあったと思うのですが、その時は、くるまやラーメンのいくつかのお店が花楽になったことを知らず、試す機会を失ってしまいました。
私にとっては約30年前の懐かしい味でもあります。

0 件のコメント: