淀川ラン

6月3日
久々に淀川沿いを20キロランしてきました。
この日は、朝から自転車が非常に多いので、堤防の上をゆっくりと走りました。



なにやらチェックポイントらしきものが設置されており看板が立っています。続々と自転車が入っていくので、近づいて看板をみてみました。
たくさんの自転車は「淀川ECOライド2012」というイベントに参加している方で、小さい子供から大人まで参加していて、自転車もままちゃりから本格的な自転車までさまざまです。こういうイベントもいいですね。


30キロ、90キロとあるようです。
ガシガシと走るようなイベントではなさそうなので、家からも近いことだし、来年あたり90キロに参加してみようかな、と思いました。
夕方は、軽くスイムして終了。

0 件のコメント: