桃介/松山市

6月7日
愛媛に出張してきました。
この日は、今治焼き鳥が無性に食べたかったので、市内にある「桃介」さんに直行です。



お店にはいると、何も言わなくても「皮焼き」を出してくれるのですが、これが最高なんです!
このお店は過去に何度か通っていて、マスターも私たちのことを覚えていてくれたらしく、少し雑談。
最初に出てくる「皮焼き」ですが、常連さんは、「ダブル」で注文するとのこと。


なるほど、ダブルどころか、トリプルでもいけちゃいそう。


いろいろ飲んで食べて、腹いっぱい。

さあ、そろそろあがりにしましょうか、という時に、マスターが裏メニューを教えてくれました。
あがりには、「塩」皮焼き!なのだそうです。


これもまた、うまい!!
「塩皮焼き」に瓶ビールであがりです!!
よく飲んで、よく食べて、そして明日からまた頑張ります。

0 件のコメント: