丹沢にキャンプに行ってきました

週末は、いとこ夫婦とぴえる家と我が家の3家族で丹沢にキャンプに行ってきました。
場所はウェルキャンプ西丹沢。
今回は、いとこ夫婦のダッチオーブン投入と撮影はぴえる家におまかせモード。で、私といえば、飲んで、飲んで、飲んで三昧でした。

到着後は、みんなで協力して設営します。












女性チームは分担して仕込み作業。
























そして、その頃、おやじ達といえば、




















飲んだくれています・・。


そして、子供たちは遊んでいます












とかしているうちに、どうです!この仕上がり!もちろんめちゃうま!!




























ダッチオーブンの達人!ありがとう!

暗くなってきたら火を囲みます。そんな時の必須アイテムはもちろんギター。














そして夜は暮れていきました。

翌朝、突然の仮面マン(変態マンと呼ばれてました)の登場にはしゃぐまいちゃん









しかし、あっけなく退治されてしまいます。














1泊2日はあっという間でした。せめて2泊はしたい感じです。
ぜひともまたやりましょう!!

--------------------------------

今回、ぴえる家は新型ムービー機材投入です。この機材、動画機とは思えない静止画の性能に驚きです!!静止画でこの性能なので、動画はもっと凄そう。















ぴえるさんのホームページもよろしくです。
ぴえるさんのHPは「こちら」です。


0 件のコメント: