水着がない!?

休日出勤の帰り、土曜日のマスターズに参加しました。
30分と短いのですが、久々だったこともあり結構疲れました。
マスターズ後はいつものメンバーで自主練もこなし、風呂、サウナで一息。
久々のサウナは年度末でぼろぼろの体をシャキっとしてくれます!すっきりして家に帰り、さて、着替えをっと、片付け・・ようと・・。あれ、水着がない・・。
どうやらジムのロッカーか風呂に水着を置いてきたらしい・・・。
しかも、今日に限ってスポーツクラブ対抗のマスターズ大会用に作った水着・・。
あわててジムに電話するも、もう営業終了・・。

今度泳ぎにいったらぜったいコーチ陣に笑われる・・でしょう。
ちょっとボケてます・・。

練習記録

アップ:100m
IM:50m×4 1′30″
キック:50m×4 1′30″
25m×1 40″
50m×1 1′15″
75m×1 2′
75m×1 2′
50m×1 1′15″
25m×1 40″
ダウン

マスターズ後の自主練
100m×4 
背泳ぎ50m
平泳ぎ50m
バタフライ50m
苦手側呼吸50m

0 件のコメント: