残業風呂


土曜の早朝に帰宅、同日午後から会社に出社中。恐らくは、明日の早朝ギリギリまで会社で仕事、その後一度着替えに帰宅し、そのまま岐阜に出張することになると思われます。

たまらず、今日は昼前に風呂がてら東京体育館へ。
1時間ほどクラゲになってリフレッシュしてきました。

会社に戻る途中、久々に会社の近くの旭川ラーメンで補給。
そういえば旭川へ出張に行っていない。
旭川駅地下のおでん屋、再開発でなくなっちゃったんだよね。どこかに移転したのかなぁ。
冬は雪で列車が遅れることもしばしば。こんな時は、おでんと熱燗で雪の列車を待つのです、あぁ、懐かしい。何年行ってないんだろ。
そんなことを思い出しながらの久々の旭川ラーメン、徹夜の体に染み渡りました!

さあ、後半戦だ。

0 件のコメント: