海とハクサン(小松空港)

9月4日 海とハクサン(小松空港)

明日からの現場作業にむけて、腹ごしらえ。
小松空港にある、海とハクサン、というお店で、前から気になっていた小松基地カレーを食べよう!と向かったのですか、、なんとメニューが無い。
とはいえ、カレースイッチがオン状態!
せっかくなので、オリジナルカレーにトッピングハンバーグをチョイス。
大盛無料のようなので、大盛にしてみました。
注文は、二次元コードを利用したネット注文方式でした。1000円+500円=1500円

しばらくして、ハンバーグカレー(大盛)登場、そしてちょっと驚き!

なかなかの盛りっぷり、予想外の量に驚くわたしをみて、お姉さんが笑ってました。

カレーがうまい!
ハンバーグも手作りハンバーグで大変美味しかったです。

腹ごしらえを済ませ、明日からの作業にむけて、準備、買い出しに出発。













0 件のコメント: