厚木基地 5月6日

 厚木基地 5月6日(19エンド)

この日は、休日ですが、何かありそうな予感・・・

午前中、予定を済ますべく、外に出ていると、いつものP-1やコンボイ系のジェット音とは違う、けど、FA-18といったつんざく音でもなく・・何やら聞きなれないジェット機音が・・・
あっ、ハンターだ!

午前中の予定を済ませ、慌てつつも安全運転で19エンドに向かいました。
到着したタイミングで、321があがるところを納めることができましたが、脚立を忘れた・・
しばらくすると午前中の訓練?から帰ってきた322を見ることができました。

1時間ぐらい過ぎたころ、先ほどあがった321の戻りも納めることができました。

曇天で撮影条件があまりよくありませんでしたが、ようやくATACのハンターを納めることができました。







0 件のコメント: