PLATZ 1/144 A-4F スカイホーク⑤

4月24日 PLATZ 1/144 A-4F スカイホーク⑤

雨降りの今日、部屋の掃除に始まり、諸々の家事をこなし、少し小降りになったところを見計って買い物。
模型の方は、インテークパーツと水平尾翼の取り付け、隙間処理して着色、乾燥状態を確認して、墨入れに汚し加工を施しました。
墨入れは、目立つところだけ、かなり薄めたもので施し、はみ出した墨を指でこすって汚し加工しました。
かなり薄味ですが、これくらいにしておきます。

このあとは、乾燥させてから細部を確認し、気になる細かい部分があれば細工、そしてデカール貼り付け、主脚周りの取り付け、クリア仕上げ、キャノピー取り付けて完成となります。











0 件のコメント: