菊屋

中学、高校の頃、学校の最寄駅の近くに菊屋という今川焼屋さんがありました。
夏はカキ氷、冬は今川焼を売っていました。
横浜方面への出張途中、学校の最寄り駅を通過した時、ふと、菊屋ってまだあるのかなぁ、と思い、出張仕事の終了後に寄り道してみることにしました。
















第一京浜沿いにあるのですが・・・、よかった、ありました!
















今川焼を自宅のお土産に買って帰りました。

















本来はお店の中で焼きたてを食べるのですが、自宅にお土産に持って帰ったので、少々べ
ちゃっ、となってしまいましたが、おいしかったです。


0 件のコメント: