ショッカー戦闘員

携帯電話の写真を整理していたら、思いがけず懐かしい写真が出てきたのでmixiに載せていた記事を再掲

平成16年の6月、名古屋のなんとも怪しい通りの居酒屋にて、仕事仲間と一杯やっていた時のことです。トイレに行ったら、なんとショッカー戦闘員入隊募集案内のポスターが貼ってあるではありませんか!!
















読んでみると、案外福利厚生の条件がよい。

1.充実した研修体制・徹底した能力主義
経験豊かな幹部・先輩改造人間達が懇切丁寧な指導をいたします。
また、好成績の者には改造手術を施すなど、他の組織にはない特典も用意されています。

2.医療・労災完備
ライダーとの戦闘でケガをしても大丈夫!
専門のスタッフによるきめ細かな治療を受ける事ができます。
万一死亡した場合でも遺族に給付金が支給されます。

3.充実した研修体制
南米をはじめ世界各地に秘密基地を置くショッカー、保養設備は万全です。
(プール、クアハウス、スノーモービル教室など)


超激務にひたすら耐えている今日この頃・・・。なんだか妙に惹かれる・・。今も募集しているのだろうか。募集していたのは6年も前だもんなぁ。


0 件のコメント: