マスターズ30

11月21日土曜日
ひさびさに練習ネタ。
少々仕事が忙しくて、なかなか練習ができていなかったのですが、ここ数回マスターズの練習に参加して思うこと。最近、土曜日の30分のマスターズのサークルタイムが妙にキツイ。

僕のレベルでは、ほとんど無理だろうというサークルタイムが設定されています。
最後の55秒は2本目まで何とか回れたものの、3本目はアウトでした。

100m アップ
50m×4 IM(行きIM、戻りチョイス)
25m×6 サイドキック (左右)
100m×1
50m×3 1′
25m×4 35″
50m×3 55″

ものすごく充実した30分でした。
この日は言わずもがな、ビールでダウンとなりました・・。

3 件のコメント:

ゴマ さんのコメント...

土曜日のマスターズ30、こんなにきつくなったの!復帰への道は遠いよ~(ノ_・、)
田中さんは自宅買い替えにモードに突入してしまい超多忙だということで駄目そうです(x _ x)残念ですが私も含めて50代中高年組は夜は家でおとなしくしていますね。これからも水泳頑張ってくださいね。ゴマ  長谷(ながたに)

宮川 健 さんのコメント...

>ゴマさま

書き込みありがとうございます!!
土曜マスターズは、これまでTコーチでしたが、最近ではTコーチとKコーチのW体制。
3コース(クラス)のうち、上から2クラスはKコーチが担当しています。
Kコーチのメニューが最近厳しいのですが、一方で、Tコーチの方は依然と同じメニューなので復帰はOKです。まずはマスターズ復帰をお待ちしております。

年末の件は了解しました。では、一段落した頃の「新年会!!」は如何でしょうか。
Tさんにも、ぜひ来年の目標(20秒切り、オープンウォーター挑戦・・?)をお聞きしたいので、一段落したら、企画したいと思います。連絡事項などありましたら、こちらに書き込んで下さいね。

宮川 健 さんのコメント...

>ゴマさま(追伸)
ブログのメールを利用すればメールを受けられます。メールのアイコンをクリックすれば入力フォームに移りますので、連絡事項は書き込みだけでなく、メールを利用していただいてもかまいません。