Hasegawa BMW2002tii(1/24)⑨


 10月10日 Hasegawa BMW2002tii(1/24)⑨

最後の工程、少々雑になった装飾パーツの切り離し〜下加工、着色、乾燥、取り付けを終えて、ひとまず完成となりました。

細かいところといえば、いろいろあります。
ホイールにBMWマークのデカールを貼っていない、とか、マスキング剥がしの際、窓枠の銀色着色部分が一緒に剥がれて、ガタガタしている箇所があったり、けどあまり目立たないからまあいいか、と修正せずにクリアを吹いちゃったり、墨入れの前の筋彫りが甘かったり、、結構いい加減な仕上がりです。

ホイールを汚そうか、、などちょっと思いましたが、恐らく、これ以上手を入れても悪い方向にしかならないので、手を入れるのはやめることにしました。












0 件のコメント: