道(中華料理)/相模原

少々忙しかった9月はあまり休めませんでしたが、この連休は帰省することができました。
連休は、おいしい麻婆豆腐を食べに「道」に行ってきました。



このお店は、今は銀河アリーナの近くにありますが、以前は別の場所にありました。
我が家はその頃から時々行っていたのですが、ここのマスターは、なんと陳健一のお弟子さん。

マスターひとりでやっているようで、ちょっと混んでしまうと出てくるのが遅いのですが、味は格別です!
常連さんは、それを分かっているので、遅くなっても気にしません。

私と妻は麻婆豆腐のセット、息子は前の日からトンカツが食べたい、と言ってたようなのでカツフライセットを注文しました。

カツフライは、大きなヒレカツ2枚にササミカツが6本!!


大洲のチャールズもびっくりの超ボリュームです。

そして麻婆豆腐がこれ!


あ~、久しぶり。めっちゃ美味い!!
満足です。

0 件のコメント: