出張スイム!

コナミ、セントラル、NASといったスポーツジムが会社の法人会員価格で格安に利用できることをつい最近知りました。
出張が多いM永さんと立ち話をしていて、出張には海パン必須!という話題になり、なんでも会社の福利厚生制度でスポーツジムが法人会員として利用できるそうで、施設の提携関係で金額が多少違うそうですが、安い施設なら500円で利用できるそうです。
週の大半を出張して全国を飛び回っているM永さんによると、だいたい出張先にはスポーツジムが近くにあるので、客先打ち合わせや支店、営業所での作業を終えたら、さっとひと泳ぎして仕事の疲れをとってから夜の部突入!というのが最近のパターンだそうです。
なるほど!
ちょうど25~26日が岐阜に出張なので、早速僕も実践することにしました。
25日、お客様との打ち合わせを終えた後、駅ビルにあるコナミに行ってきました。岐阜のコナミは500円では無理でしたが、いつものドリル、スイム、ダウンで1時間ほど泳いできました。
その後は、もちろん出張仲間と晩飯をかねて飲み会です。
仕事して、運動した後のビールはうまい!!宿に戻ったら一瞬で寝てました!おかげ?で翌日もすっきり、仕事もバッチリでした。

0 件のコメント: