神楽茶屋/大分都町

3月22日
大分出張の晩、ひさびさに若干早く大分入りしたこともあったので、今日は前から気になっていた「神楽茶屋」さんに行ってみました。



これは、「カメの手」
うまい!!
大分にきたら、これを食べなきゃ、といってマスターが出してくれた一品です。

神楽茶屋さんは、地産地消にこだわったお店です。


アジ、赤ナマコ・・、ちぎり揚げなど、いろいろ頼んだのですが、どれもおいしくて、食べることに夢中で写真を撮り忘れてしまいました。


奥がトリ天、手前が・・なんだったけ、牛ハラミだったと思いますが、名前を忘れてしまいました。もちろん、とってもおいしい!!!

お店の表の写真も撮り忘れてしまったのですが、入口こそ一見地味な感じですが、お店の中はこぎれいで、メニューも日替わりでその日入ったおいしい食材を出していただけるお店です。

ここはお勧め!!
また行きたいお店です。ごちそうさまでした。

0 件のコメント: