クックら(相模大野)

1月19日 クックら(相模大野)

息子が、うまい!と絶賛のラーメン屋さんで息子とラーメン。
家系ラーメンのお店なんだそうです。
一見するとラーメン屋さんぽくないのですが、扉を開けると、階段二階に向けて行列していました。先に食券を買ってから並ぶのがルールです。私はラーメンとライスを注文。息子は大盛りにするかライスを付けるか悩んでたものの、結局、大盛りにせず、普通にラーメンのみ
しばし階段途中で待って、ようやく着席できました。

ラーメンは家系ど真ん中ですが、とんこつ系にありがちな、鼻の奥に引っかかる感じがなく、どんどんいけます。
これは!並ぶ理由がわかりますね。
ライスの方は、結局、息子にほとんど食べられてしまいました(^^)



0 件のコメント: