BELL(天神橋筋六丁目)

11月8日 BELL(天神橋筋六丁目)

天六を降りて都島方面に進んだところにある喫茶店。以前から気になっていたお店です。
今日はハンバーグ定食(ドリンク付き)がおすすめだったので、行ってみました。

お店に入ると強烈なタバコの匂い!
そうそう、ここは喫茶店でした。
みなさん、食後の一服、コーヒーを飲みながら至福の時間を過ごしていました。
元タバコ吸いとして、気持ちはよくわかります。
こういったお店、少数派になってきているのでしょうね。

着席して真っ先に置かれたのが灰皿!
あぁ、この感じ、懐かしい。

さて、ハンバーグ定食の到着、お手本のような手作りハンバーグ、付け合わせ野菜も多くていい!
食後のホットコーヒーでひと息。ごちそうさまでした







0 件のコメント: