鈴木ラーメン(相模大野)

4月30日 鈴木ラーメン(相模大野)

相模大野に数件ある鈴木ラーメン店。
この日は、リニューアルした煮干系鈴木ラーメンで息子と昼ごはん。
店員さんに聞いたところ、以前の煮干系とは全く違うとのこと。
以前の煮干が割と好きだったので、ちょっとガッカリな反面、新しい煮干系に期待大!

息子もいるので、お店の看板らしい淡麗煮干と背脂煮干を注文しましたが、どっちもうまかった!

以前は息子いわく、ラーメンっぽくなくて、好みが分かれるところでしたが、リニューアル後は、ラーメンを前面に押し出した煮干系に進化しているように感じました。
以前の煮干前面系も好きだったのですが、たしかにラーメンらしさというと、リニューアル後の方がいいかも。

ごちそうさまでした!


淡麗煮干

背脂煮干

0 件のコメント: