サンライズ瀬戸

3月31日
今日は高松で仕事でした。
無事に仕事も納めることができ、27年度を終えることができました。
大阪から支援してくれた仕事仲間たちと高松駅前でプチ納会!私は翌朝から仕事があるので、寝台で東京に戻ります。
昔は、寝台利用の出張もありましたが、寝台自体なくなってしまったので久しぶり。
いまでは寝台唯一の定期路線になってしまったサンライズ瀬戸!
B個室(シングルと言うらしい)ですが、個室内がすごく快適!電車なので、列車特有の揺れがないのは好みが別れるところでしょうかね。さて、旅のお供を買い込んで、21時26分出発!
大阪までは起きていたのですが、気がついたら蒲原あたりでしょうか。まもなく富士川を渡り、早朝の富士山を拝むことができました。

0 件のコメント: