高知でひさびさにスイム

11月6日
このところ、非常に多忙な状況が続いていてしんどい。
土日も仕事で先月からあまり休めていない。
しかも泊まりの出張、現場作業が続いていることもあって、ほぼ毎日、日替わりで違う仕事の関係者・担当者と反省会・・。


こちらは和歌山での現場風景


明日も現場のため、高知に前泊しました。が、さすがに体がきついので、今日は完全休息日とし、スポーツジムに行ってひと泳ぎしてきました。


さすがに3週間ぐらい泳いでいないと、初心者にちょっと毛の生えた程度の私には相当なブランクで、体が重くて非常に調子が悪かった。
それでも、スイム50m×10、キック200m×4、プル50m×4、スイム50m×4(イージー)とこなし、50m×4(1')でしめようと思いましたが、最後は全然ダメでした・・。


帰りに、はりまや橋の交差点を渡っていると、大きなパチンコ屋さんのネオンがまぶしい。
けど、なんだか風情がないなぁ、と思いながら宿に戻ります・・。





あれ、帯パラ、今日は閉じてました。

0 件のコメント: