福仙楼/大阪北浜


会社の近くに福仙楼という中華料理屋さんがあります。
ちょっと怪しげな雰囲気がありますが、ランチが安くってボリューム満点なんです。



お店に入ると、何にしますか?と聞かれますが、お昼には、なんとメニューがありません。
最初戸惑いますが、カレー焼きそば、焼きそば、焼飯、カレーライスの4種類から選ぶことになります。

さっそく全種類紹介しましょう。

まずは焼きそば。


<焼きそば>
迫力満点の盛りつけに驚きます。
野菜・魚介がたっぷりです。焼きそばとはいうものの、スープ焼きそばといった感じです。

次は、カレー焼きそば。


<カレー焼きそば>
焼きそば同様、迫力の盛りつけです。
おそらく、一番注文が多いのがカレー焼きそばだと思います。カレー風味のスープ焼きそばといったところでしょうか。

つづいて焼飯です。


<焼飯>
結構いい感じのパラパラ感です。タケノコが入っていますね。

4種類目は、カレーライス。


<カレーライス>
う~ん、カレーライスというよりも、カレー中華丼というほうが近いと思います。
おいしいのですが、私的には微妙な感じ・・。

値段もびっくり。どれもボリューム満点で驚きの510円!!
さらに大盛もできるようです。
私は4種類の中では、焼飯が一番好きですね。

洗練された中華料理というものではありませんので、あまり期待していくと残念なことになると思います。
どちらかというとB級グルメ的な中華屋さんですが、癖になるお店です。

今度行った時には大盛に挑戦してみたいと思います。

0 件のコメント: