ずぼら焼/海南市

1月26日
仕事で和歌山は海南市の方にいってきました。



仕事仲間から、海南にはなつかしい味の回転焼き屋さんがあるよ、と聞いていたので、機会があればぜひ行ってみたいと思っていました。

そのお店の名は「ずぼら焼」


ずぼら焼の種類は、クリーム、黒あん、白あんの3種類とだんご
今回は、黒あんとクリームを買ってみました

黒あんはこんな感じ。


んまい!思わず、懐かしい~と叫びたくなるような素朴な味!
あんこも甘すぎず、シンプルな生地とマッチしています。

クリームはこんな感じ。


カスタードクリームがたっぷり入っています。こりゃうまい。
お店では、クリームを買っている方が多かったのも納得です。
今度来た時にはだんごも食べてみたいと思います。

0 件のコメント: