隠れ家(都島)

5月15日 隠れ家(都島)

体調不良で病院に行ってきたこの日のお昼は、隠れ家!

近所で有名なお店なのですが、ようやく訪ねることができました。

普通の家の玄関にのれんがかかっています。
入ると、奥に玄関があり、大阪のおばちゃんが迎えてくれます。
靴を脱いでおじゃますると、台所に通され、普通に家で昼ごはんをいただく感じです。
とり丼定食を注文しました。

台所ではなく、別の部屋で作っているようですね。ほどなく、とりを焼いているにおいが台所に漂ってきて、自宅でご飯を待っている感覚です。

うどんは関西の昆布ダシでおいしい。とり丼は、ほどよい焼き目がいいアクセントになっていてうまい!
ボリュームあって600円なのも嬉しい。

最初、入る勇気だけ、何度も通いそうなお店でした!





0 件のコメント: