常太郎(お好み焼き)/広島

3月15日
広島に出張しました。
宿の近くに常太郎というお好み焼きやさんがあったので入ってみました。



お店に入ったのは、7時半ぐらいでしょうか。
お酒によいメニューもたくさんあったのですが、今日は一人だったこともあり、ビールにお好み焼きをいただくことにしました。
このお店のメニューを見ると、基本が、豚イカ玉(ソバ入り)で680円とリーズナブルだったので、イカ天を足して注文しました。

まあ、なにはともあれ、まずはビールです。


焼きに入るマスターがカッコイイ。


そして、来ました!お好み焼き。


超でかい!!
ものすごくでかいです。
うまい!!でかいだけでなく、味もばっちり!
あまりにボリューム満点なので、ビール1杯で片づけるのは少々つらく、焼酎をおかわりしてしまいました。


気が付いてみると、常連さんでお店が結構にぎわっていました。
このお店、そういう人気店だったのですね。
20時を過ぎると、ぞくぞくと常連さんがやってきて、あっちこっちでにぎやかな宴が始まってす。

今回は、広島風お好み焼きのとっても良いお店を見つけました!!
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: