四ツ谷しんみち

1月28日
土曜日でしたが、今日は本社で打ち合わせ。しんみち方面でお昼にすることにしました。



ひさびさにエリーゼにでもいってみようと思ったのですが、ちょっとびっくり。


いつも、しんみち通りの入り口で並んでいる風景は同じなのですが、看板が違う。
いつのまにかお店がとんかつやさんに変わっていました。
よくみると、夜系のお店もだいぶ様変わりしているようです。
東京を離れてたかだかちょっぴり、まだ一年もたっていない(10か月過ぎ)のですが、ずいぶんと変わってしまったのはやはり景気のせいでしょうか。しごとばっかりしないで街にでないと!
お気に入りのお店、良いお店がどんどんなくなっちゃいます。

なんとなく拍子抜けしてしまいましたが、気を取り直してバンビに行きました。 ドカンにしようかビリ辛にしようか一瞬なやみましたが、今日はピリ辛を食べて腹ごしらえ。


しっかりと食べあとは、がっちり仕事です。

0 件のコメント: